ベビーマッサージ2級講座を受講して、保育や育児の引き出しが増えました♪

こんにちは。秦野市の親子で笑顔になれるお教室Sourire(スリール)の坂井もとえです。

お教室案内はこちら↓↓
https://sourire-egao.com

ベビーマッサージ2級講座

保育士さんで8ヶ月のお子さんがいるママさんが、保育士としてスキルアップするためにベビーマッサージ2級講座を受講してくださいました。


「ベビーマッサージの奥深さをたくさん学べ自分の中の保育、子育ての引き出しが多くなったと思います。お友達ママや職場の同僚にもおすすめしたい!」

と感想をくださいました。

2日間を通して充実した時間だった。ともおっしゃってくださいました♡

ありがとうございます!そして2級講座修了おめでとうございます♪

ベビーマッサージ2級(初級)講座とは?

ご家庭の中でママやパパがお子さんとの絆を深めるために「触れる」ことについてベビーマッサージ教室よりも詳しく学べる講座になっています。

4時間でベビーマッサージの基礎が学べ、JABCベビーマッサージ2級講座の修了書も発行されます。お教室開催などはできませんが、名刺に記入いただける資格になっています。

保育士さん、妊婦さん、看護師さんにとっても人気の講座です。

2022年は12名の方が受講してくださいました。

リクエスト開催。対面、オンラインともにご希望の日時に合わせて開催できます。
お問い合わせ・詳細はこちらから↓↓
https://sourire-egao.com/shikaku/baby2/